超元気なJRTのバルトとの暮らしを思いつくままに記します
 

 

 
 

 

 

 

 
つい先日、バルトのこんな写真を撮ったのですが…💦


息子たちもそれぞれにクリスマスをすごすようになり、夫は仕事。バルトと静かなクリスマスを過ごしていたのに。

ちょっと迷惑がられたかも💦


気がつけばもう年の瀬ですね。お正月の準備はまだこれからです。間に合うでしょうか!?

キレイな夜景で気分転換を☺






皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。 

 

 

 

 
今日はきれいな満月ですね🌛
我が家のウサギのココちゃんがお空へと旅立ちました。バルトよりお姉さんで9歳でした🐰



ヤンチャなバルトをいつも静かに温かく見守ってくれていて、バルトはそんなココ姉さんが大好きでした。
今日の満月はきっとココちゃんを迎えにきてくれたんでしょうね。
寂しくなるなぁ… 

 

 

 

 
度重なる台風や大雨で大変な被害が出ています。被災された皆さまに心よりお見舞い申しあげます。


ようやく昨日あたりから暑さが和らぎました。日中気温30度でとても涼しく感じます。今までどれだけ暑かったのか💦ということですね。日本は亜熱帯化しているのでは!?と心配になります。


この夏、久しぶりにバルトを連れて琵琶湖まで🚙
途中の道の駅の広場で寄り道🐶


あまりの暑さで息が荒くなり、この姿勢で水を飲んでいました。


ようやく泳げそうな場所にたどり着きましたが…

どこまでも遠浅なのはいいのですが、まるでぬるめのお風呂のように温かかったようです。
バルトも華麗な泳ぎを披露しないまま、早々に水からあがりました。久しぶりにバルトの犬かきを見たかったのに、残念です💧

数年前までは息子たちも一緒にワイワイと出かけていましたが、二人とも社会人と大学生になり、これからは夫婦とバルトだけかぁ…💦と少々寂しさを感じながら帰路につきました。 

 

 

 

 
早朝、ベランダでカマキリの赤ちゃんを発見❗
我が家はマンションの3階です。どこに卵があったんでしょうねぇ?


小っちゃくてわかりにくいですが…



あとで下の花壇に放してあげようと思います。
それまで鳥やバルトに見つかりませんように🐩

 

 

 

 

 
生駒山からのぞくお月さま🌛


赤くてまん丸☺



バルトは爆睡中(。-ω-)zzz 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ジャックラッセルテリアのバルトとの日々 つれづれ記, all rights reserved.

バル母

Author:バル母
ジャックラッセルテリアのバルトとの暮らし
バルト:2008年11月1日生まれの男の子です。
ミニウサギのココ、セキセイインコのベッカムも登場します。

未分類 (231)

アフィリエイト・SEO対策

予約宿名人

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
